コシノ三姉妹 母 再婚 [コシノ三姉妹 母 再婚]

コシノ三姉妹の母、小篠綾子さんは再婚していません。

小篠綾子さんは夫を戦争で亡くしたのち、ある男性と内縁関係になります。

コシノ三姉妹はその男性のことを「おっちゃん」と呼んで
とてもなついていたのだそうです。

NHK連続テレビ小説「カーネーション」では、周防さんという
名前で登場していますね。

★周防さんを演じた綾野剛さんの情報はこちらでどうぞ>>

コシノ三姉妹が母の不倫のために親戚一同に頭を下げる
シーンがあったと思いますが、あれは実話だということです。

そのご小篠綾子さんはその男性と別れましたが、その後も
再婚はしていません。

★小篠綾子さんの詳しい情報なら、こちらの専門ブログで>>


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © コシノ三姉妹 徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。