コシノ三姉妹 母 再婚 [コシノ三姉妹 母 再婚]

コシノ三姉妹の母が、ほっしゃん演じる北村と再婚したのではないかと
考えるカーネーションファンが多いようです。



コシノ三姉妹の母は、長年ある男性と内縁関係にありましたが、
再婚はしませんでした。

私は、内縁の夫は、周防さんでもあり、北村さんでもあるのでは
ないかと考えています。

NHKの朝ドラですから、主人公を長い間不倫させておくわけにもいかず、
しかし、内縁の男性がいないと話が進んでいかないとのことで、
周防さんと北村さんの二人に分けて登場させたのではないでしょうか。

しかし、コシノ三姉妹の母は再婚はしていないので、今後
カーネーションで北村と糸子が結ばれることはないと思いますが・・・。

★朝ドラ カーネーションの今後のあらすじ、ネタバレ情報はこちらのブログで>>

★コシノ三姉妹の母に関する詳しい情報はこちらの専門ブログで>>
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © コシノ三姉妹 徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。