コシノジュンコ 血液型 [コシノジュンコ 血液型]

コシノジュンコの血液型は、A型でした。

カーネーションを見ていると、ちょっと意外に思えますね。

個性的な人は、血液型がB型の人が多いと
思っていて、コシノジュンコもてっきりそうかと思っていました。



ですが、カーネーションで糸子もいっていたように、
どこか神経質なところがあるということでしたよね。

コシノジュンコもそういうところがA型なのかも…。

かといって、血液型もあまりあてになりませんからね(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © コシノ三姉妹 徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。