コシノ三姉妹 母 再婚 [コシノ三姉妹 母 再婚]

コシノ三姉妹の母である小篠綾子さんは再婚しませんでしたが…

もしかすると、カーネーションの糸子は再婚するのかも?!
と思い始めてきました・・・。



今日の北村さんの思わせぶりな態度。気になりましたねぇ~。

「前から聞きたかってんけどな…オマエよ、再婚はせぇへんのけ?」

とでも聞くのかと思ったのですが!!結局話は別の方向へ・・・

カーネーションの北村さんが糸子を好きなのは間違いないんですけどね。

コシノ三姉妹の母が再婚していないという事実に忠実に
ドラマが展開するか、それとも実はドラマでは再婚する、とか…

糸子と北村が再婚して、糸子のウェディングドレスを三姉妹が
デザインする、とか、そんな展開をちょっとだけ妄想してみました(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © コシノ三姉妹 徹底研究 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。